ゴディバのチョコは通販がおトク♪

ゴディバ(GODIVA)のチョコやトリュフ、クッキーが楽天の通販で買えますよ!ゴディバの公式のオンライン店舗だから種類も価格も豊富。限定セットもゲットできちゃいます。

 

ゴディバのトリュフが2013年もダントツの人気 [ゴディバのホワイトデー 2013]

2013年のホワイトデー限定のゴディバのトリュフが

今、大人気のようですね。



まろやかなピスタチオムースをホワイトチョコレートでコーディングした、
ムースダムール ピスタチオ。

なめらかなヘーゼルナッツムースをミルクチョコレートでコーディングした
ムースダムール ヘーゼルナッツ。

などの人気チョコレートがホワイトデー限定の、
おしゃれなハート型ボックスに詰まってます♪


カカオの風味豊かなチョコレートに、
まろやかな口どけがゴディバのトリュフの特徴。

丸く可愛らしい形のトリュフに、
優雅な曲線の模様が描かれていて華やか。

高級感もありますよね~。


ゴディバならではの美味しくてオシャレなチョコレートは、

ホワイトデーのお返しに2013年も大好評!


>>> ゴディバ(GODIVA)のホワイトデー限定セットはココ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。